Keiの気ままブログ

不登校に関する情報を発信しています。私の経験を通してご本人やご家族の方に少しでも参考にしていただければという思いで書いています。

自己紹介

まずこの記事を見つけてくださりありがとうございます。Keiといいます^^
現在中学2年生のフリースクール生です。
特技は暗算,珠算,フラッシュ暗算,伝票算が得意です。そろばんを幼稚園から5年生まで習っていました。
趣味はBTS,MAMAMOOの曲を聴くことです。
将来の夢は幼稚園からANA,IBEXエアラインズの客室乗務員になることでしたが最近になって客室乗務員を目指しながらK-POPアイドルも夢見るようになりました^^K-POPを目指すようになった理由は後の記事で話しますね。このブログは不登校に関する情報を私の経験を主にしながらお伝えするためのブログです。定期的に更新は難しいかもしれませんが気ままに更新していきます!よろしくお願いいたします。